DEN(電)気があれば何でも出来る!!

DEN(電)気があれば何でも出来る!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

第1回 りんご狩り

前回のブログで触れましたリンゴの収穫体験をしてきました。 晴天に恵まれリンゴの赤も映えます 初日は観光で善行寺へ。 善光寺は・・・日本最古といわれる仏像があり年間600万人も訪れるそうです 国民の祝日ということもあり、国内・海外からの観光客や修学…

【研修】外部にて職長教育研修

先日、取引先様が主催された『 職長教育研修 』を二日間みっちり勉強してきました。 箇条書きで整理!!・・例として社内イベント向け??! とはいえ、建築業界に携わらない人には「職長」というワードが ピンと来ないと思うので、簡単に説明します。 建築…

入賞のボウリング大会

先週の日曜に当社の所属する 東京土建足立支部さんの主催でボウリング大会があり 泰信電設からは若い職人さん、職人さんのご家族に ご参加いただき合計9名で参戦してきました。 闘志みなぎる背中!!? 子どもから大人まで参加できる大会で 結果は、、、、 9…

ホームページとブログが出来ました

この度、弊社のホームページとブログが開設しました。 弊社の住所は、葛飾区ではありますが 東京メトロ綾瀬駅から徒歩8分以内 首都高速入口(小菅・千住新橋・加平)も近く 交通の便の良い位置に会社はあります。 今は渋谷・神田・新橋・品川など都心をメイ…